倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ゲームストップ ぶん投げ

以前 利回り10%に目がくらんで 買った米国株のゲームストップ(GME)
買って1回ぐらいかな配当もらったのは 買ってすぐ暴落(笑)
そして無配に。。。。( ノД`)シクシク…
ただいま 私のなかでは大損の14000円の評価損! オーマイガー!


で そのまま もう見るのも嫌だったのでそのまま ほったらかし(笑)


月日は経ち(笑) いつも覗く配当金生活のブログで高配当の米国株の紹介が
っていっても それは株ではなく ETFなんですけどその利回りがこれまた
驚異の10%! 
おおーーー!!  ETFだし これだったら安心だし いいんじゃないか って
思ってたんだけど どうしようかなあ って思っていたらいつの間にか
忘れてしまっていて(笑)


それが 昨日急に思い出して そのETFの株価を見てみたら 先日以来の
暴落で そのETFも急落  配当利回りは超脅威の16、69%! 
ほんまかいな(笑) 銘柄名は ZMLP  なんか知らんけど 
それで 損しまくっているゲームストップをぶん投げてこのZMLPを買うことしました


16%の配当金がこれからも続くのか それともゲームストップみたいに
あっという間に配当がなくなって 株価も今以上に下がるのか
まあ 楽しみにしています  どうなるんでしょうか 乞うご期待
って誰も期待してないか でもまた 報告します (笑)