倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

教育の根幹

先週末 途中ザラ場で 一時15万円ぐらい評価損でてました
私みたいな弱小投資家でも 桁違いの評価損です
約2年 こつこつ ちまちま積み上げてきた利益 1週間でぶっ飛びました(笑)
すさまじいです とりあえず1回目のセリングクライマックスやったんかな?



コロナショックでアベノミクスがなかったことになるぐらいに
日経平均は下がるのでは と記事にしましたが
そういいながらも 実際は相場観なんて絶対に当たるわけでもなく
取りあえず 10年ぶりのバーゲンセールと思って少しづつ
それこそ ブログタイトルの通り ちまちま買っていきます
個人投資家のいちばんの強みは いつまでも持ってられるということ!(笑)


ということで インデックス投信を毎日積立することに変更しました





本当は韓国人とも仲良くやりたい って思ってる
でもこのところ 韓国人は本当に日本が嫌いなんやな って


韓国で感染者が爆発的に増えて入国制限したら 対抗処置をしてきた
それも日本だけに
こういうのを見ると ほんま韓国は日本のこと 日本人が嫌いなんやなあ て
思ってしまう  残念やけど


でもねえ 韓国人だからといって 入試試験 面接0点にしたらあかんでしょ
この記事の人 筆記試験トップですよ そやのに不合格なんて
こんなん 絶対に許せんわ!



筆記試験トップの人を不合格にして 自分の好きな それこそ安倍の息のかかった
友人の息子でも入学させてるんやろか? 
こういうのを差別って言うんですな この加計ってひと教育者失格ですわ 


この記事が本当だったら これはほんま教育の根幹にかかわる問題や!
文春 芸能人の不倫なんかどうでもえーから こういう安倍政権の闇
徹底的に追及してくれ!(怒)