倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

布マスクなんか いらん!(怒)

布マスク  こんなスカスカ ウイルス入りまくるマスクなんて
ただでもいらんわ!  意味ないわ!
200億もお金使うんやったら 今は医療従事者に使うべきやろ!


中国が武漢閉鎖した時 1週間ほど時間があったのに入国禁止にしなかった
PCR検査 お医者さんがこれはおかしい 検査してといっても
保健所が渡航経験者じゃないから検査を受け付けなかった
学校休学 文科省とかに全然説明しないでいきなり決めた


そこへきて このマスク それも布! アホちゃうか


この安倍っていう人は こういう非常事態の場合 全然対処できない
人なんですね
っていうか 通常でもダメですけど(怒)