倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

また 電通か

昔 初めて電通って会社名を知った時 電気通信の会社だと思った(笑)
全然違うやん 広告代理店のバカでかい会社 ちゅうことやろ?


サービスデザイン推進協議会 この名前からして胡散臭いわ~
サービスデザイン なんなん? デザインただでやってくれるんか?ん(笑)
ただでやってくれるんだったら 発注したいわ


持続化給付金 めちゃくちゃ困ってる中小企業や個人事業主に給付する仕事を
請け負ってもらったけど よくみると20億円も中抜きして そして
これまた 胡散臭い電通へ外注 その電通がまたグループ会社に下請け
どんだけ 中抜きするん  言うとけど税金やで


最初のオリンピックの公式デザインが発表されたとき びっくりしたわ
こんな腐ったデザイン 誰でも考えられるで ほんま素人か って思ったわ
そのデザインが決定される前から 電通はこれで決まるからと言って営業かけて
たんやろ 


社員を自殺させるわ オリンピックの公式デザインでの癒着があるわ
そして持続化給付金で 749億円 10%の粗利 中抜きして75億円も利益が
あるのに少ない方だと言い張る ほんま胡散臭いわ


安倍政権 なんでこうも毎回毎回 こういう胡散臭い話がでてくるんかな。。。