倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

7月の投資結果  2020年

昨日は恒例の野球部仲間のゴルフでした
ヤフオク それも給付金で買ったアイアンセット ドライバーを携えて
気合を入れて行きました
いきなり 連続パーの好発進!(笑) 午前中はパー4つのなんと43!
45を切ったのは何年振り いや十何年ぶりかな


こりゃ 昼からも45を切って80台でまわるぞ と意気込んだのですが
暑さで集中力が切れたのか 昼からボロボロ 58点
結局 100も切れず 101点
やっぱ ヤフオクで15000円のセットでは昼からガス欠になるのも無理ないか
しかしなあ 朝と昼からとでこんなに違うか ほんま我ながらわからん!(笑)



ちゅうことで7月の投資結果です


国内配当金3848円 海外配当金 1458円 確定売買益は1305円 
配当金合計は5306円  
今月は 毎年配当金が少ない月なので仕方ないですね
80歳まで生きてしまったらファンド  先月よりまた少し下がって基準価格は
12826.5円でした


過去2年間の配当金は


         国内配当金    海外配当金    売買益
2018年 7月 1479円            -1330円
2019年 7月 2570円   1478円    1891円


少ないながらも増えております(笑)