倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

中国共産党に屈しない

あらためて 周庭さんの逮捕の動画見た 
心底 中国共産党は怖いと思った


香港は法治国家だから逮捕した と香港幹部が言っていた
いや 法律の上に中国共産党がいるから 問題なんや 
そんなバカなことはない!  


23才の女の子 なんも悪いことはしていない
民主主義を訴えただけや 当たり前のことを言っただけや
それでも 日本政府は重大な懸念 という言葉だけで済まそうとしている


自民党は自由主義 民主主義の政党と違うんか
二階敏弘は中国共産党員か!(怒)
恩を仇で返す国家  自由貿易で世界から恩恵を受けて成長した国やのに
そんな国と付き合うのはもう無理 


武士は食わねど高楊枝や!  もういい加減中国から撤退してくれ
絶対に中国共産党の支配下に置かれたくないわ
自由に モノが言いたい!