倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

半沢直樹

ドラマ見てます  前にも書いたけど 水戸黄門
わかってるんです 最後は半沢直樹が勝つのが それも倍返しで(笑)
わかっているのに見ていて面白い スカッとする


でも 実際今の銀行ってこんな権力闘争なんてしているような状況ではないでしょ
こんなドロドロの権力闘争していたら会社はつぶれてしまいます
今の銀行の置かれている立場は権力闘争している余裕なんてないはず
それに こんなことを 裏工作みたいなことを考えているだけでもしんどいわ
そんなこと考えるより仕事せー! ってなります(笑)


まあ 私の母校のOB会は以前そんなことがあって 私と監督は出ていったわけですけど(笑)