倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

高純度化学 ボックス相場抜けだしそう?(笑)

バイデンさん 一夜明けたらなんかすごく優勢に
ニュースを見ていたら 白人のおばちゃんが投票所の窓を必死でたたいて
郵便投票の開票を止めるように訴えていた
アメリカ 民主主義のアメリカ ってどこに行ったの? って思ってしまうわ


バイデンさんが勝ったみたいになってるけど 私はまだわからんと思ってます
ニュース番組によって違うんよな 
NHKはアリゾナがまだ確定していないのに TBSはアリゾナはバイデンさんが
勝利となっている   わからんわ~
一つ言えるのは この大統領選挙で各州の名前と場所が どこにあるのか詳しくなった
ことです(笑)





以前交換投資という記事で書いた 高純度化学(4973)という銘柄
自己資本比率がめっちゃ高い 高配当の株なんですけど 如何せんすごく地味
株価は高値が2800円 安値が2200円ぐらい この間を行ったり来たり
10年以上続くボックス相場になっている


でも このところ2700円台まで来るようになっている
昨日も126円高の2703円  なんか材料が出たんかな ってニュースの欄を見ても
全然その気配なし(笑)
でも なんかあるんやろうな 1ヶ月程まえも100円程上昇した日があって
微妙に動意づいている
2800円を超えれば あっという間に4000円ぐらいまではいくんちゃう? って
願望を込めて思っております(笑)