倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

上場Aリート 1400円台回復!

楽天 イーグルス Bクラス決定!
三木監督退任か?   っていうより石井GM あんたこそ責任とれよ
最下位からAクラス クライマックスに進出させた平石監督をクビにしといて
くさった人事しといて  ファンからしたらほんま許せやんで
ってファンではないけど(笑) 




バイデン相場 来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
上場Aリート  1400円復活!  
3月の700円までの暴落はなんだったん?  ってまあえーか(笑)


トランプ大統領 バイデンになったら不景気になる 株価は暴落するって
言ってたけど 全然反対
コロナワクチン出来そうってニュースもあるし このままいってくれー!