倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

GO-TO選挙

先日 ニュースでコロナ対策で新薬を開発している大学のことが出ていた
画期的な新薬開発   しかしその開発チームはたったの3人
そしてその開発チームの主力メンバーの人は なんと非正規職員
1年契約なので来年の3月末で契約が切れるそうだ



なんちゅうことや!(怒)  つまりこの開発メンバーのこの人のノウハウは
来年契約が切れると 無くなってしまうということ
せっかく研究で積み重ねた努力 ノウハウ スキル 全部消し飛んでしまう
これって 国家の重大な損失じゃないのか


えー 政治家の皆さん  あんたらしょうもない答弁して何千万円も議員歳費を
もらっているのに この国を支えていこうとする若者が安い給料 それも
非正規  そんなバカなことがあるか!  
まして大臣室で500万円もらってるやつ  自分の後援会のために国のお金を
つぎ込んでる(こんなもん 実質国の金やろ)しょうもない元首相
コロナから絶対に国民を守ると言っておきながら 全然対策をしなかったガースー
おまえら ほんまに国民のこと思ってるんか! 国のこと考えてるんか!(怒)


ちゅうことで 1年以内にある総選挙  
私は政権が変わってほしいとか そういうことは思っていない
でも この腐った自民党が一人勝ちしているから こんな緊張感のない政治家が
出てくるんやと思ってる
やっぱり 選挙行かなくては    GO-TOトラベル イート ではなく選挙
次回の選挙  投票率上がってほしい






ちゅうことで 来年も好き勝手なことを書きます(笑)
よろしくお願いします m(__)m