倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

今年の有馬記念 結果

毎年 年末のこの有馬記念だけは   私の家族 娘婿さんや競馬好きだった長男
そして私  グループLINEで大いに盛り上がります
まあ レース前までですが(笑)


長男はボーナスが多くもらえたとかで  フィエールマン1点単勝10000円で
娘婿はフィエールマンから3点 馬連で7000円の投資
私はいつも通りの 5番人気~10番人気の馬単フォーメーション買い
投資額は3300円   夢を買いました(笑)


で 結果は家族全員 討ち死に 全滅  お家お取壊し。。。 じゃないか(笑)
14番サラキアが最後差さなかったら 娘婿は入っていたんだけどなあ
また 来年に雪辱をとなりました


そのやり取りを見ていた次男も来年は買うと言ってきた
ささやかな馬券金額 それも年1回 それだけでこれだけ盛り上がる
毎年年末 家族のグループLINEでこういうやり取りをできるだけホント幸せだと思います