倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

河村市長 ちゃんと説明してよ

記者団に向かって このマスクっていつまでやらなあかんのや って
ガラの悪い言葉遣いでしょうもないことを言う麻生財務大臣
こんな奴が 日本のトップにいるんだからほんま情けない
その対策を考えるのがおまえら政府の役目ちゃうんか! (怒)
そんなもん 国民が聞きたいわ
麻生 おまえ一生マスクしとけ!  マスクして黙っとけ!
ほんま気分悪いわ




印刷の注文で ダイレクトメールの印刷物の注文を受ける時がある
その時に  宛先の印字までやってもらえないか と言われることが
たびたびある    そういえば 年賀状印刷の時もあるなあ


そういう時は必ず断るようにしている
なぜなら その預かる顧客リストは個人情報だから 万が一それが他にもれたら
えらいことになる 個人情報保護法違反になる  
詳しくは知らないけど ややこしいことに巻き込まれたくないから必ず断る


でも 自治体のトップでありながら その個人情報を他者に提供した人が
いるんですねえ




リコール不正署名これ自体も ひどい話しだけど 私が思うのには河村市長が以前 
市議会リコールに使った署名を 今回のこのことに利用した 提供したということ


この時に署名した人は 市議会のリコールのために署名したんやろ
今回の大村知事のリコールと全然関係ないやん
政治団体は適用を受けないってなってる って本人は言ってるけど
たとえそうであっても こんなもん道義的に許されへんわ


それでいて のうのうと次回の市長選挙に立候補するんやから
立候補する前に ちゃんと説明せなあかんやろ!
政治家ってやっぱりこんな腐った人間しかできない職業なんかなって思ってしまう


どいつもこいつも ほんま情けないやつばっかしや! (怒)