倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ボール1個で

日銀 ようやく軌道修正  おかげで相場は急落
いいですねえ その方がまともです  当たり前です
これで相場も過熱しなくて 逆に上昇相場が長続きするんじゃないかな





昨日ブログを書いていないということは ゴルフです(笑)
昨日は いつも行ってるゴルフ場じゃなく 自宅から約1時間ほどのゴルフ場
ラウンドしたのは15年ぶりぐらいかな
人生の先輩の70台の方から誘われてのラウンドです


標高1000Mぐらいにあるゴルフ場なので ドライバーけっこう飛びました
コースも広く久しぶりに気持ちよくクラブが振れました 
それにボール最初から最後まで同じボールでいけたこと 紛失無し! これはすごい!
私としては奇跡に近い!(笑)


で スコアというと相変わらずの 除夜の鐘 107点でした
ほんま下手すぎる!(笑)