倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

夢の対決

どこまで上がるんやー!  日経平均いよいよ3万円が見えてきましたね
もう昨日の上げ方なんて はっきり言ってバブルです
でも まだまだバブル崩壊はしないと思います
っていうか ここまでくると塩漬けで持っていた人もいないので上昇相場は加速する
んじゃないかな~


私が思うのは以前から言ってるように コロナが収束して実体経済が好転してきたら
相場のトレンドは下げになる って思ってます
それまで 夢を見ます    相場のことは相場に聞け!(笑)



ということで 先日とてつもない夢を見た
私がトランプ元大統領に言われて 嫌やなあ って思いながら株式投資のやり方を
講演会で人に教えるというもの(笑)
なぜかトランプさんは日本語でしゃべっていた(笑)
我ながら すごい夢(笑)



それで思い出したのが 昔AKBの大島優子が人気絶頂の頃
なぜか夢に出てきて 大島優子が私に迫ってきて エ〇チをしてくれという
それを必死で私が断るという夢
大島優子に そういう関係ではないし そのように思っていないと断る夢
どんな夢やねん!(笑)
  


その夢の話しを 取引先の仲のいい女性にそんな夢見たんや  って言うと
私に向かって  そんな夢 私に比べればまだまだ序の口や


私なんか  浜田省吾がサングラスを取った夢や 
それに    それになんやねん
ルパン三世と一緒に宝石を盗んだ夢を見たんやで  って言われた!!
爆笑!!  この対決 私の負け


でも 今回のこのトランプさんとの夢では えー勝負かもしれん(笑)
っていうか  タイトルが間違ってるわ  見た夢対決やな(笑)