倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

またまた ゴルフ開眼か!(笑)

三日月百子(ミカヅキモモコ) 倒産! (泣)
ショックですわ  300円均一のショップ こんなおっさんが言うのもなんやけど
けっこう利用してました
私の仕事する部屋の時計 ミカヅキモモコで買ったもの
時計が300円ですよ  買ってから2年ほど経つかな でもしっかり時を刻んでます
100均よりも少しセンスがあって 若い女性には人気があったと思うけど
世の中 厳しいですね




このとこ.ろ YouTubeでゴルフスイングを勉強
その中で気になるティーチングプロの動画を見ていたら
そのプロが言うには ゴルフスイングは足を使わなくてはいけないと言っていた
ちゅうことで 今日はこれからラウンド行ってきます
果たしていいスコアで回れるでしょうか 結果また報告します!(笑)