倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

歌うにも体力がいる

楽天 中国企業 テンセントの出資を受ける
こりゃ 楽天モバイルなんて絶対に使えやんな!
って元々三木谷嫌いやから 使うことないし  ┐(´д`)┌ヤレヤレ




1月の中頃にギックリ腰に  今回はなかなか治らなかった
1ヶ月ほど苦しんだ
まあ そんな状態でもゴルフは行ったけど(笑)


電気毛布で体を温めたり 整体に行って股関節を柔らかくしたり って
いろいろやってるんだけどなあ
って それで整体の先生が腹筋のトレーニング方法を教えてくれた
できるだけ無理のない様にできる腹筋の鍛え方




いつも行くショットバーのライブハウス
コロナ禍でお客さんがほとんど来ず
先月 ビートルズのコピーバンドを聴きに行ったときは お客さんは私を含めて二人(笑)


バンドの演奏が終わると もう一人のお客さんも帰り 私一人になってしまった
ボーイの子が 昭和歌謡を歌いましょうと言ってギターを弾いて
私が歌うことに もちろんステージで(笑)


愛燦々と  異邦人  TSUNAMI(これは平成やな)  危険な二人 てな感じ(笑)
で 歌っていて気が付いた
このところ歌うのが苦しくなって 声がひっくり返ったりしていたのが
スムーズに歌えてめっちゃ気持ちがいい
これって 腹筋を鍛えているからちゃう?  (笑)


歌っていて苦しくなって  いや~これは歳のせいなんやなあ って思っていたけど
腹筋鍛えていれば まだまだ歌えることに気が付いた
まだまだこれからも歌うぜー!  昭和歌謡!(笑)