倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ミャンマーに制裁を!(怒)



何やってるんだ!   いや~そのまま政治家にその言葉返すわ!
政治家の不祥事にはこんな言葉で言わないくせに 職員だと偉そうに言って
もう一度言う!  その言葉政治家に返すわ!(怒)





私がいちばん嫌いなタイプの人は 自分の意見を言わない人
なんとなくはぐらかせて物を言う人
私と反対の意見でもちゃんと言う人は信頼できるし そういう人は嫌いには
ならない




今のミャンマーを見ていると ある意味北朝鮮よりひどい
本来なら国民を守らなければいけない 警察 そして軍が一般国民を銃で殺害
よくもまあ 丸腰の自国民に向かって発砲できるもんだ ほんま許せやん!


何年もかかって民主化してきたのがたったの1ヶ月程で崩壊
民主化 ってこんなにもろいのか って思う 


自由民主党  自由と民主主義の政党じゃないのか
日本政府の態度はなんなんだ  遺憾に思うって  なんじゃそら!(怒)
どっちつかずの態度で様子見 
はっきり言えよ!  制裁するって!
それでミャンマーが中国寄りになってもえーわ!
今度は中国と貿易をやめたらいいんや  


自由民主 って掲げる政党が 習近平の独裁国家と付き合うわけにいかんやろ!
ほんま情けない
中国と貿易止めて景気が悪くなるっていうけど  民主主義の方が大事じゃ!
武士は食わねど高楊枝じゃ!