倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

わたしゃ 存じ上げません

オリックスバッファローズ 元の弱いオリックスに戻ってしまった
どうしたんや 山岡  全然キレのない投球して
厳重注意の杉本  グラウンド結果出してくれよ! 頼むわ m(__)m





私にとって 高須や河村市長 百田尚樹は似非右翼です
ついでに言っとこ  維新も似非右翼です
まあ どいつもこいつも自分の立場が悪くなると言い逃ればっかしや


なにが保守本流や日本人や えらそうなことばっかし言って
リコール運動するときにあれだけボロクソ大村知事のこと言っといて


維新も絡んでいたのに 情勢が悪くなるとなーんも言わない
おい 松井 おまえじゃ!


しかし まあこの国の政府も同じようなもんや


一億5千万円も使っているのに 誰一人わたしゃ存じ上げません 関係ございませんと来た
1億5千万やで!!  記者会見で記者が追及すると林のおっさんが党のことなので
踏み込まないでもらいたいときた


おいおい ちょっと待ってくれよ その1億5千万のうち1億3千万円は政党交付金
らしいやないか
なにが踏み込むな やねん   お前らの金ちゃうど! 国民の金じゃ!


一億5千万円ものお金が動いているのに 誰一人わからんって言う
この自民党のガバナンスはどうなってるんや って話  


しかし 自民党ってここまで腐った政党になり下がったのか 
今のコロナ対策を見ていると こんな政党に政権を任せてしまった国民の悲劇やなって
思ってしまうわ (怒)