倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ワクチン接種格差

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
昨日はいつものメンバーでのゴルフ  ついに100切り スコア98点!
バンザーイ!  (笑)
やっぱ 体の軸やなあ   体幹が大事やということやな
って 高校野球の子供たちには言ってるんやけどな


ところで ラウンドしていて コロナワクチンの接種の話しになって
メンバーの先輩が ワクチン接種 明日1回目の接種受けるという
へーーーー!!  早いですねえ と言ったら 同期の連中も5月中に終わると言う
ではないですか
他にも もう2回目も終わったという人もいるって言うし


私は他の連中と自治体が違うので 7月になる
この話しでも自治体によって全然違うのに 全国のニュースを見ていると
予約が殺到してパンクしたとか
高齢者が役所に聞きに行って行列している映像観て  いや~これって密やんかと
思いながら見ていて 大変やなって。。。



なんでやねん  って思う こんなに自治体で格差があるのはなぜなんやと
私の県では大阪が感染爆発しているにもかかわらず 比較的に感染が押さえられているし
このワクチン接種も接種率が約10%で全国トップだとニュースで流れていた
もうこうなってくると 自治体のトップだけの話ではない
やっぱり 国 政府があまりにも場当たり的に政策を進めてきたのが原因なんやろな
って思わざるを得ないわ 
ほんま無能政府やで(怒)