倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

お腹痛い

ケル(6919)キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)
約2年ぶりの4桁  1000円台に!
80株の大株主やで このまま 行ってくれー!(笑)




私は子供のころから胃腸が弱く ストレスを感じるとお腹が痛くなって
トイレによく行った
中学1年生の頃は 昼からの授業になるとお腹が痛くなり 先生に伝えて
授業の最中によくトイレに駆け込んだ


ある時 ある先生にそのことを指摘され またトイレかと咎められた
それを言われたことによって 授業が始まると痛くなりませんようにと
必死でお腹をさすって我慢したものだ
今思えば その先生の言葉がトラウマになって余計に大腸を刺激して
お腹が痛くなったんだろうと思う


過敏性腸症候群 病気なんですよね 子供だったからそんなことはわからないし
その時代なんて お腹が痛いって言いずらい時代でしたから
それに友達にからかわれるから 余計にストレスになり腸がおかしくなる
トイレに行けない って思っただけでお腹が痛くなり 余計に行きたくなる


高校生の頃は野球部の強烈な練習でそんなことも無くなりましたが
この病気は大人になっても続き ゴルフをしていてもお腹が痛くなって
途中の茶店のトイレに駆け込んだり コースから離れて用を足したり
まあ精神的に図太くなってどこでするのにも平気になってましたけど(笑)


治ったのは 朝ビオフェルミンを飲みだしてからですね
それにタバコもやめたし お酒も今は飲んでいないし 納豆食べてるし(笑)


新幹線の運転手さんがお腹が痛くなってトイレに駆け込んだというニュースが



これって この運転手さんだけの責任ですか? 運転手個人に責任を押し付ける
問題ですか?
こんなこと 誰にだってあるはず  それよりも免許を持たない車掌さんしか
配置していなかったことの方が問題と違うんかな


この運転手が責任取らされると またそのことがトラウマになって同じことが
起きるかもしれない
JRの上層部には 私みたいな過敏性腸症候群で苦しんだことがない人ばっかり
なんやろって思うわ(怒)