倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

DHC定期購入 やめる

昨日もゴルフ   もうラウンドしてるだけでしあわせ!  って言っとこ(笑)
ヤフオクで買った ゼグシオクロスアイアン っていう飛び系のアイアンですが
仕事しましたねえ
7番アイアンで180ヤードのショートホール ワンオンしましたから
それも2ホール  いずれもパー!(笑)
私がゴルフを始めたころなんて 180ヤードは3番アイアンぐらいで打つ距離 
技術革新しているんやなあ とつくづく実感(笑)
まあ スコアはいつもどおりでしたが。。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ





DHCのサプリメント 毎月定期購入していました
今風に言えばサブスクリプション  サブスクです
止めました


韓国人  在日の人を差別する文言をホームページに載せていると
ニュースで流れたからです
そして 私の好きなNHKも取材すると会長がNHKをボロクソに言ったこと
それを見て 定期購入止めようと思いました


理由は簡単 私にも在日の友達が何人かいますからねえ
それに 私は日本人ですから  ギャーギャーわめかないです


イオンとか他の大手スーパーとかが取引停止みたいなことをちらつかせたとたんに
ホームページから削除
それやったら 初めからそんなこと言うなよなって思います
信念あるんやったら ずーっとホームページに載せ続けたらいいのに


こんなにころころ変わるんだったら まるで韓国の裁判所と同じやないか
なぁ~んて思ってしまいます