倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

やっぱし下がった

デミオ故障で代車がなんと軽トラ 尚且つマニュアル車!
何年振りかな マニュアル車運転するのは(笑)
マツダディーラーから出るとき 早速エンスト!(笑)
いやいや  やっぱしオートマは楽やな



アメリカFOMCが金利政策を前倒しで変更する
ということで昨日の東京市場はけっこうな下げ


去年ブログ記事にした通り コロナの収束が見えて来て 経済が回りだすと
ゼロ金利政策が終わって 金利上昇 そして株価は下がる 皮肉なもんやと
書いたけど その通りになってきた


ニュースではえらい下げや みたいなこと言ってるけど こんなもん最初から
わかってたこと
逆に この方が実体経済に近づくからいいことやで
上がったら上がったで実体経済と乖離していると言い 下げたら下げたで投資は
危ないみたいに騒ぐ
ニュース流すんだったら もうちょっと深堀して言ってくれよ! 頼むわ!