倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

疲れているけど 期日前投票

これだけ急に寒くなると 衣替えが追い付かない
昨日 ようやく布団の入れ替えやコタツをだして終わり
とにかく何もかもしなくてはいけないから ほんと忙しいわ






立憲民主党の枝野代表  海洋放出はストップ って演説しているけど
ほんまかいな
海洋放出はストップして こういう方法で汚染処理します って具体的に
言ってもらわないと 信用できへんわ
最低でも県外移転と米軍基地問題で公約したのにできなかったのと同じの
ように聞こえるんよなあ


昨日 いち早く期日前投票してきました
仕事が忙しく ちょっとしんどかったけど 済ませられるものは早く済ます 
というふうに思っているので 投票行ってきました


さあ これでこれからの政権に対して 文句いや意見を言えるぞ(笑)
投票に行かないで国に対して文句ばっかり言ってる人 投票に行ってください
よろしく(笑)