倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

眞子さま ご結婚おめでとうございます!!

昨日 日経平均500円も上がったんですね
でも 私の持ち株はさっぱり  何が上がったのかさっぱりわかりません(笑)





毎週 一度は母親のところ 昼食を食べにそして話し相手をするために行きます
昨日 母親に 眞子さまの結婚ってどう思う? って聞いてみると
自分の信念を貫き通して それで結婚するんだからえらいなあ って思う
って言った  やっぱ 私の母親やわ(笑)



たまたまラジオをかけていると  某朝日放送のM沢さんが
小室さんの説明が足りないみたいなことを言って どうも祝福はできない
みたいなことを言っていた


あーぁ  がっがりやで もうちょっとリベラルかなと思ったけど
もう ほおっておいていいやん
ほんま この眞子さまのご結婚に対して 文句言う奴ってほんま小姑やで


眞子さまのご心情を考えてあげてよ  反論もできない環境を考えてあげてよ
憲法24条  婚姻は両性の合意のみに基づいて成立する って定められている
憲法1条 天皇の地位は主権の存する国民の総意に基づく でもあるらしい


国民が祝福できる結婚  そりゃそれがいちばんだけれど でも眞子さま本人が
この人と一緒にいたい というのであれば 憲法24条の方が私は優先されると
思ってる


とにかく こんな小姑みたいなことを言ってる国から出て お健やかにお過ごしください
本当におめでとうございます 眞子さん(笑)