倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

日本SHL 買戻し

蓮舫議員 今になって言うか!  だったらもっと前に指摘しろよ
維新の議員が指摘してから言うんだったら 後出しじゃんけんと一緒やないか
ほんま卑怯もんやな  そやから立憲民主党はあかんのよ(怒)







もう何年も いや証券会社社員時代を含めると もう何十年も株価を見てきたけど
それでも 株ってわからんもんですなあ
日本SHL(4327) ついこの前好業績で株価が3000円を超えていたのに 昨日
何気に見たら なんと2400円台に


急落しているやんか   何があったんやーーーーーーーーーーー!!
あれだけ右肩上がりの株価上昇だったのにこの半年で3200円だった株価が2400円に
ほんま高値で買った人 泣いとるで


ちゅうことで 私は 格言通り もうはまだなりで3180円で利食いしているので
その分を買戻しします


今日のブログ ちょっと嫌味かな(笑)