倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ゴルフ場の帰り道で思い出す

いつも一緒にゴルフをするM先輩が東急不動産の株主になった
それで株主優待券が使えるからと先週末にそのゴルフ場に行ってきた
このコースに行くのは久しぶり 15年ぶりぐらいかな


やはりいつも行くゴルフ場と違って東急だからかコースが奇麗 
そしていつも通りバックティーから回ったもんだから 長い! 難しい!(笑)
でも十分に楽しみました  これで 1900円引きの昼食込みで7800円ほど
堪能しました (笑) 







ところで プレーしたゴルフ場は以前奥さんが入院していた病院の帰り道にあって
ゴルフ場のある峠を越えれば こころの医療センターへ通じる
片道約1時間 週に1回毎週奥さんの様子を見に行ってました



入院して症状が良くなると思っていたのに 逆にどんどん悪くなっていく
様子を見に行くたびに悪くなっていくのを見てどうしていいかわからないまま
そしてその帰り道 この峠付近で見晴らしの良いところでクルマを止めて
景色を眺めて涙ぐんだことを思い出しました


今 奥さんは解離性障害で私とはほとんど会話がない状態だけど でも身体は
健康で 自分でデイサービスに行ってくれているだけ ありがたい
時々イライラしてしまうこともあるけれど でもこうやってゴルフも行ける
入院していた頃のことを思うと 今の方が断然幸せと気づかされました