倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

内職仕事

トルコリラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
6円台から 一気に9円台に 6円台で強制終了された人 泣いとるで!
やっぱ FXは怖いわ。。。




いや~ 昨日はけっこう下げましたねえ
私みたいな弱小投資家でも 昨日1日で約8万円の評価損  オーマイガー!
当分 あかんやろうなあ  オミクロンコロナが収まるまでは


先週 私のちょっとしたミスから 内職をしなくてはいけなくなり
というのも 機械でできると思っていたのがあまりに小さい印刷物なので
手で作業しなくてはいけなくなり 約4日間 テレビ見ながら(笑)
ずーっと作業してました


この内職の代金は 8000円!  しんどかったけど終わって現金もらえれば
うれしいもんです(笑)  日給2000円みたいなもん(笑)


私の受注仕事で他にも内職仕事あります


私のまわりの人に ○○さん簡単な内職仕事ないかな? ってよく聞かれます
こういう仕事あるけどしてみる? って言って やってもらうんですけど。。。
最初は皆一生懸命してくれるんですよ


私の内職仕事は納期もないから(在庫の分なので) 片手間にする内職としては
いい方だと思うんだけど でも何回かやってもらうちに やっぱししんどいって
言ってくる  そして金額が安いと言ってくる
当たり前やんか 内職なんやから安いのは当たり前
最初からわかっていることやのに


結局 内職仕事は全部自分ですることにしています
他人にやってもらって 嫌な顔されるのもいやだし 自分でやればその分
現金入って来るし


その細かい仕事で得たお金でまた投資するんです!  細かい投資を!(笑)
たかが内職 されど内職