倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

99.9

クルマ購入資金を用意するために今日投資の一部を いろいろ売却しました
よかった NY暴落じゃなくて(笑)



正月は映画を見に行っただけで他はどこにも行かず
初詣も行ってないです
初詣 毎日朝近くの神社に散歩でお参りしているのでそれでいいと思っています


その唯一出かけて観た映画 松潤が主演の映画 99.9


いや~ よかった
元々このドラマはテレビで見ていたので 映画も絶対に面白いと思っていきました
松潤最高!  あのダサダサの親父ギャグのキレ味最高やった
この言い方 ドラマ見ている人はわかると思います(笑)
それに親父ギャグ言ってる時の杉咲花のテンションもいい 最高に面白かった




普段はちゃらんぽらんに見えて やるときはやる! みたいな人が好きだから
このドラマも好きになったようなもん
民放自体ほとんど見ない私にとって こういう映画を観ることは奇跡に近いです(笑)