倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

117円台に

独裁者プーチン 今はウクライナの人を殺しているけど そのうち反対する自国民
ロシア国民を殺し始めるぞー
そうなる前に ロシア国民よ立ち上がってくれーーーーー!!







為替相場 思っていた通りの展開に じりじり円安になって週末金曜日についに
117円台に  っていうか今現在118円台に 久しぶりと違うかな
おかげでドルに投資しているFX積み立てはけっこうな評価益に


でもねえ これは本当にヤバイ
これだけ資源高になっている状態での円安


この状態だと普通は日本も金利を上げてインフレ防止をせなあかん



でも
日銀黒田のおっさんが 金融緩和目的でバカみたいに大量に国債を買っているから
金利を上げられない
金利を上げると日銀が持っている国債が暴落する
自分で自分の首を絞める  ってこと


以前から言っているように 円安で輸出が増えれば儲かるやろ って言っても
この状態だと輸入でどっさりお金を支払しなくてはいけない
っていうか 安くなった円だと買い負けする可能性がある 
小麦買えなくなるよ


どうするんよ  黒田さん  それに超リフレ派だった岩田のおっさん
安倍政権のいいなりの中央銀行のツケが今国民に来ている って思ってる(怒)