倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

嫌な事件ばかりが続く

今月の23日で親友のKが亡くなってまる3年が経ちました
早いなあ 
お墓にお参り そしていつものラガービールをお供えしてきました


そのKに 大きな事件が起きるといつも心の中で報告します
死ぬ間際 東京オリンピックを観るのは無理かもしれんと言っていたK
その東京オリンピックがコロナで1年延びたこと
報告しました 
そしてもしKが亡くなるときにコロナ感染が広まっていたら
葬儀も出来ていなかったかもしれないと
これも報告しました


ロシアのウクライナ侵攻  こんなひどいことが起きるんか
人間ってなんなんやって  これも報告しました


そして この知床観光船の事故  乗客の方 そしてお子さん
本当に痛ましい 可哀そうすぎる
それとあとから次々と出てくる この運航会社のずさんさ
これが本当だとしたら 起きるべくして起きた事故としか思えない


Kにまた報告しなきゃいけない
しかしKが亡くなってから なんか大きな事件事故が起きてばかりや
悲しすぎる (涙)