倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

これぞ本物のプロ

バファローズ 佐々木朗希くんを打つ!  って試合には負けましたが


先日の日曜日 我がバファローズがまたもや朗希君と対戦
嫌な予感が。。。(笑)
でも ヒット打ててよかったです  
バファローズの選手  指二本短く持って対応したらしいです
プロ野球選手にプライドを捨ててまでさせる朗希君はプロですね




その試合前日 熱烈阪神ファンから電話が入り 京セラドームに観に行くという
どうしても朗希君を観たいからと チケットを何とか手に入れたと
ファンであるタイガースより 佐々木投手を観たい


以前から言っているように 試合に勝った負けたというのもいいけど
プロ野球選手のプレーの凄さ  これだったらお金を払ってでも観たい
そういうのが本当のプロだと思っている私にとって 佐々木朗希選手は
この若さで早くも本当のプロ野球選手なのです



観てみたい  山本由伸対佐々木朗希  ホークス千賀対佐々木朗希の投げ合い
佐々木朗希対ギータのスイング
勝敗は別にして 想像するだけでも楽しい
やっぱり プロはこうでなくては(笑)