倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

吉田正尚はやっぱり  神!(笑)

先週土曜日 久しぶりに京セラドームに我がバファローズを応援に
2年ぶりですか


パリーグ チャンピオンフラッグ




ファンからすると 今のチーム状態は決して良くなく
相変わらず 助っ人外国人がさっぱりダメで
打率が二人合わせて 3割という感じ   二人合わせてやで!! って
それを言うと 隣に座っている東京から来たお客さんが大笑い
(すぐ友達になりました (笑))


そんな状態なのに チームは5割 っていうか その試合で勝って貯金がひとつと
ファンとしては 以前のバファローズからすると考えられない(笑)
この状態で以前だと たぶん大幅負け越し 下位を低迷していたはず(笑)


ところで その試合 吉田正尚選手がなんと2打席連続のホームラン!
やっぱりここ一番で結果を出す
まさたか~ ここで打ってくれーーー!! って言うところで打ってくれる
バファローズファンからするとほんと 神です  神!!(笑)

この撮影直後にホームラン!


でも その2本のホームラン 実はふたつとも見逃しました
1打席目は なぜかトイレに行ってしまって   しもた! 正尚の打席やと気づいて
急いで席に戻りかけた 瞬間 わーーーー!!という歓声
私が観た時は セカンドベースをまわっていました(笑)


2打席目 今度は見逃してはいけないと思い じっと見ていたのですが
なぜかその時 打席の下に置いてある荷物が気になって 目を離した瞬間
わーーーーー!! っと(笑)
顔を上げた瞬間 ボールはセンターバックスクリーンの横の観客席に
飛んでいました(笑)
2打席連続ホームランを観ること自体珍しいのに 球場に行って2打席とも
見逃すのも超珍しい!(笑)


まあ 仕方ないです でも球場の興奮した観客や 雰囲気 臨場感
これを味わっただけでも幸せ
今年から高校野球から離れたので まだまだバファローズを応援に行くつもり
また その時に打ってもらいましょう!
ラオウもがんばれ  球場でラオウポーズがしたい!(笑)

ヒーローインタビュー


ところで この試合バファローズが勝利したのですが ある球団みたいに
あと1球  なんてコールはバファローズファンはしないです
あと1球コールって 相手チームそしてファンに対して失礼でしょ
野球そのものに対しても侮辱している って思っております


ちゅうことで 次回は6月に行きます!(笑)