倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ベネフィット・ワン  ほぼ買値に戻る(涙)

あの独裁者マルコスの息子が大統領に  考えられない
やっぱり 大衆って扇動されやすいんですねえ  気を付けなければ



このブログで何回も記事にした  株式投資は夢があるって
記事に書いた ベネフィット・ワン(2412)
一時は テンバガー (株価が買値の10倍になること) になっていたのに
なんとほぼ買い値まで戻ってしまいました(笑)


買いコスト1865円   この記事を書いている時点で1836円(笑)
高値は6000円台まであったのに
たった10株で約5万円近く評価益があったのに なくなっちゃった(笑)
っていうか  評価損に
ベネワン買ってから初めてちゃうかな  評価損になったのは



まあ 仕方ないですね  株ってそういうもんだから
ただいま 保有株数は12株
また これからコツコツ ちまちま買い増ししていきます


10倍になったら また記事に書きます っていつになるか。。。



この頃が華でした(笑)  ┐(´д`)┌ヤレヤレ