倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

厚切りジェイソンさんは間違っていない

西武ライオンズ おかわり君こと中村選手 ホームラン数 長島を超える!
おかわり君 って本当の意味でのホームランアーチストなんよなあ
ホームランアーチストって言えるのは 田淵と中村選手だけだと
思っております





厚切りジェイソンさん  非難殺到でSNSやめる?



非難した奴 ほんま バカばっかしやな  許さないって言った人間
そんなもん お前みたいな人間 はなから投資向いてないわ!
投資する資格ないわ!


だいたい これぐらいの下げでごちゃごちゃ言うなよ
1割ほど下げたぐらいでごちゃごちゃ言うな!
リーマンショックの頃なんて 半値以下やぞ! コロナショックの時も3割の下げや
今回の下げなんて いくらでもあるわ!


許さないって言っている人  どうぞ今持っている 株ETFどんどん売ってちょうだい
損切りしてちょうだい
私買いますよ  コツコツちまちま買います
ジェイソンさんは コツコツ買うことを勧めている 一つも間違ってない
それが資産形成でリスクが少なく 尚且つ利回りもよくなると 王道や って
言ってるだけや


まあ こういう目先だけで投資する人がいるおかげで 相場が反転したときに
けっこうな利益になるんだけど(笑)
そう思えば こういう人たちのおかげでかもしれん! 
ありがとう  どんどんうろたえて損切りしてください(笑)