倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

参議院選挙

期日前投票に行ってきました
これほど選択肢がない投票は久しぶり   


仕方なくいきました   仕方なく  ┐(´д`)┌ヤレヤレ



ふと 考えたのですが この参議院 って必要なんですかね


参議院って 衆議院で決めたことに対して 政党とか関係なく
その独立性があって 下院(衆議院)の決定に過誤があった場合に改めることが
期待されている


ってウィキペディアに書いてある


全然独立してないやんか  衆議院のいいなりやんか
存在意義のない参議院  この選挙意味あるんかな


こんな意味のない国会議員に膨大な税金が使われている
なんか ほんまやりきれん。。。。