倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

手術 無事終了

奥さんのあご骨折の手術 無事終わりました
2時過ぎに手術室へ入るのを見送り  そこから仕事配達に
終わって 部屋に戻ったのが6時過ぎだったかな


歯茎を切開して骨をつないで締めるボルトを装着するという手術で
この後は 時間が経つのを待つだけとの主治医の先生の説明でした
部屋にいられるは10分ほど  
もう 後は退院するまで会うことはできないということです
まあ 奥さんは会いたくもないだろうけど



それで先の縫合手術だけで判断した病院に 予約取り消し
30日に抜糸する予定だったのを取り消し
それでついでにクレームを言わせてもらった


私がなんでこの先生に腹が立っているのかというと
奥さんの縫合手術のときに 部屋に一緒に入っていくと
その先生は
  
こういう時 普通は旦那さんは出ていくもんですけどね って言われたこと


カチンと来たけど 患者だから我慢した
普通は ご主人さんすみません 外で待ってもらえますか  やろ!(怒)


予約取り消しの電話で  その先生の名前を言って 骨折しているのを見落として
偉そうに言うな!  患者やから我慢して聞いているんや  って
お伝えくださいと 言っておいた  
とりあえず 私のまわりの人には あの病院に行ったら殺されると伝えてます(笑)


ところで奥さんが退院してからが大変  やわらい食事を作って食べさせなければ
いけない
娘が コロナ感染の時に 東京都からもらったレトルトのおかゆがどっさりあるから
それを送ってくれるとのこと
あとは おかずをどうするか   ネットでレシピを見て考えなければ。。。