倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

今日 手術

昨日は朝から医大へ行って奥さんの入院手続きに
PCR検査を受けて そのあと採血 心電図 採尿 そして麻酔の問診と
いろいろ説明してくれるのはいいんだけど いろいろありすぎて
あたまが混乱してしまう


PCR検査が陰性だったので 無事入院となり とりあえずひとつ前進
今日は 昼1時から手術
全身麻酔で 約3時間かかるそうだ


コロナ感染がひどいので 手術前にちょっとだけ見送り そして終わってから
少しだけ会って それで終わり
入院中は一切会えないとのこと   まあこの感染状況だと仕方ないです  


ところで このような状態になって思うのは
自営業で資金繰りにひっ迫していなくてよかったということ
お金に余裕がなければ このような状況にちゃんと対処できていたか? って
つくづく思ってしまう。。。。