倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

術後 経過良好

奥さん 朝早くから電話が来て 私に用件だけしゃべって切ろうとした
いやいや 手術後の経過を知りたいのに。。。(笑)


まだ 顎は痛いけど 縫合手術の抜糸も終わって 食事もとれているとのこと
まあ 少しは安心した



で 奥さんも入院中で家ですることもないので 取引先の専務に電話して
昨日 急遽ゴルフに(笑)
その専務も 先日ドライバーとかを買い替えたところだったので 
即 行く! って(笑)


肝心のスコアは 落ち着くところに落ち着きました
49 52  101点  パー4つ
6ホールで 3オーバー  こりゃ80台出るかも って思ってから
ひどかった(笑)
人生甘くないです


日曜日の昼から 1ラウンド スループレー 食事なし 9990円
これでいいんですよ


こういうゴルフ場 もっと増えてくれないかな(笑)