倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ガリバー嘘つき!?

先週土曜日 野球部同期の ゴルフの練習がなく
暇を持て余していたので クルマのオイル交換に


いつも行くマツダのディラーにオイル交換に行くと バッテリーがヤバいという
えーーー!!買ってまだ1年も経っていないのに
もう一度調べてみてもらったけど やっぱりだめだという
記録簿には平成30年に変えてそれ以降は変えていないとなっていた


ガリバー 嘘つきやな!
このラクティス ガリバーで買ったのだけど
買うときに 部品交換など主要部品は全部新品に変えてから 引き渡しますと
その方が安心ですよと言われたので 少し追加料金を払って買ったのに
バッテリーそのままやったんや (怒) 


仕方ないからバッテリー交換した
今のバッテリーって急に上がってしまって あとはうんともすんとも
動かなくなるって 聞いていたから


それと今のバッテリー ってめちゃくちゃ高いんですね~
48000円  だったかな  たっか!!(泣)
またもや急な出費や    今年はなんかいろいろお金が出ていく年ですわ



あ~腹立つ! もう一度言ってやる~!!   ガリバーの嘘つきーーー!!(怒)