倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

嵐 解散!  無責任という質問

やっぱし 先物OP取引の証拠金が上がれば だいたい相場は
底打ちしますねえ
とりあえず 少しの間 20000円割れはないんじゃないのか って
思ってます
と しょうもない相場観 言っておきます


相場観 これほどあやふやな言葉ないわ(笑)
株式投資に相場観なんて いらないと思ってます
元証券マンがいうのもなんやけど。。。。(笑) 



ということで 




昔 若い頃はジャニーズ事務所 嫌いでしたねえ
なんか チャラチャラして 事務所の力 で売ってるんでしょ
みたいに思えて なんか好かんかった


でも いつの頃からか この子ら いい子やなあ って思えてきたんです
最初は スマップ仲居くん 今までのジャニーズにないタイプで
出てきたときは ほんまジャニーズなんかな? って思った
それに 歌うのが下手だから 口パクみたいなことを売りにするし(笑)


郷ひろみ 嫌いでしたねえ(笑)  なんか女の子みたいで
でも 樹木希林さんと歌ったころから なんとも思わなくなり
今は 同じ年代としてがんばれー って思えるように
ま 今はジャニーズ事務所じゃないけれど


ジャニーズ事務所の子たちも やはりプロとしてやってるんだ って
思えるようになり テレビに出てきても普通に見れるようになりました(笑)


そんな中 嵐が無期限活動休止という記者会見を



その記者会見で ある記者が 国民のなかには無責任ではないかと
いう意見があるが   という質問が出たそうな


はああああああーーーーーー??
どこが無責任やねん!  来年までちゃんとグループとして活動して
やめるって 言ってるんやで 
会社の異動で言えば 引継ぎをきちんとします って言ってるもんや


だいたい この 国民の中では  って言い方が腹たつんやわ
国民の中では って誰が言ってねん  それやったら出してこいや
記者自身やろ そんなに思ってるん


もーえーやん  これだけ嵐として頑張ってきたんやから
こんだけ ずーっと一線でやってきたんやもん ほんとご苦労様です


大野君 ゆっくりしてや
昔 テレビで 撮影現場に行くときは電車で行ってます って
言ったときから 好感持ってテレビみてました
これからの人生 楽しんでな。。。。(笑)