倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

近藤利樹くん  ウクレレ

令和がはじまりましたね
新天皇が 雅子さまとご結婚されるとき 会見で いつどんな時も
雅子さまをお守りすると 決意 覚悟をおっしゃられたことを
思いだします
天皇として大変でしょうが これからも今までと同じように国民に寄り添う姿を
見せてもらえれば 日本国民として幸せですし ありがたいと思っております


ということで 



アルバムを出しました  小学校卒業記念アルバム!
って 卒業写真アルバムじゃなくて ウクレレの利樹君のアルバム
小学校卒業記念ですからね いくつやねん!(笑)






ナニワの光速ウクレレ少年の近藤利樹くんが初登場!〜「歩いて帰ろう」をセッションしたよ!〜



世の中 天才ってほんまいるんですねえ
この利樹君 親戚のおじさんに ウクレレを買ってもらって
それも このウクレレ 買ったのが楽器店ではなく コストコ!(笑)
弾きだしたとたんにめっちゃ上手くなり 今やウクレレ奏者の第一人者の
ジェイク島袋と一緒に演奏するまでに。。。。。


最初に知ったのが FMココロで ヒロ寺平の番組に出てきて
ヒロティに めっちゃため口でしゃべって(笑)
関西の音楽好きな人だったらわかると思うんですけど
ヒロティは関西音楽界の大御所的な人ですからね こんなこと言ったら
本人は嫌がるけど(笑)


それで めっちゃため口でしゃべって 夏休みの宿題せなあかん みたいなことを
言って ライブは学校のないとき 休みの時にやってます てなことを
言いながら 帰っていった(笑)


YouTubeで見てもらったら わかると思うんですけど
この子 本当に楽しそうに弾いている
音楽って そういうことですよ だって 音を楽しむ って書いて
音楽ですもん(笑)


もちろん 小学校卒業記念アルバム買いましたよ
利樹君 ちょっとは小遣いの足しになったかな~
これからもがんばってね  勉強もやで(笑)