倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

そんなにクレーム入れたいか!(怒)

MGC 感動しました!  男女とも
ラストの一生懸命に走る姿 涙が出そうに
マラソンを見て ここまで感動したのはたぶん初めて
いやー よかった これからも代表を決める時はこのような選考方法で
お願いします!(笑)


ということで


先週金曜日は恒例の野球部同期のゴルフでした
まあ しかし雨男の本領発揮(笑)
前日までめっちゃえー天気 前日までの天気予報も朝方は雨 でもプレーする頃には
くもり のち晴れとなっていたのに  朝起きたら土砂降り それもレーダーを
見ると一日雨 腹立つことにプレーが終わる2時ごろから晴れ という予報
最高ですな こんな雨男(笑)


日にちをずらそうか って言ったのだけど みんなは逆に空いていていいで と
いうことになり 久しぶりの雨中でのプレー
でも 行ったらそれなりに楽しかったんですけどね(笑)
もちろん スコアは相変わらずのボロボロ(笑)


ところで その日のネットニュースに 中日根尾君 信号無視って
記事が出ていたので 読んでみると 何のことはない 信号が赤だったので
横断歩道を行かずに 少し離れて道路を横断したとのこと
それでドラゴンズは厳重注意した  ってなあ。。。。。


もうこんなことでニュースになるか  
こんな横断の仕方 誰だってあるでしょ 私なんか若い頃当たり前のように
やってましたよ(笑)
それと この球団にクレーム入れたやつ おまえどんだけ聖人君子やねん
ほんまに1回でもわるいことしたことないんか 
だったら その場で 根尾君 有名人だから 誰が見てるかわからんから
そういうことをやってはいけないよ って言えばえーんちゃううんか


ほんま せちがらい 生きづらい世の中になったもんや
みんなが見張ってるみたいで しまいに北朝鮮みたいになってしまうで!(怒)