倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

私の世界遺産

厚労省が制作したお笑いの小藪を起用したポスターの契約金額が4070万円!
うちやったら たぶん1割ぐらいでできるんちゃうん? 知らんけど(怒)


ということで



私の中での 世界遺産(笑)  大阪伊丹空港近くの千里川の風景です







動画をアップしたかったけど このブログではできないみたい(笑)


みごとに ほんと大きな飛行機が真上をすれすれに飛んでくれます
その迫力と言ったら 怖いぐらい ほんま最高です(笑)
昔はこの近さをジャンボが飛んでいたので もっと強烈だったらしいです


これだけの至近距離で飛行機の飛行を見れるのは 日本ではここがいちばんだと
思います
この写真を撮った頃はまだ あまり有名ではなかったけど 今は知る人ぞ知る
スポットになってしまいました


もし気になる方がいればいちど行ってみてください けっこう楽しめます
入場料? もちろんタダです(笑)