倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

安倍首相に憲法改正をいう資格なし!

チャーター機代金 8万円請求するんだったら 河井案里議員に渡した
1億5千万円でなんとかしろよ! 国民を守るというのはそういうことやろ!(怒)



安倍首相 もうこの頃は見てるだけで気持ち悪い(笑)  今風でいえばキモイ
よく女の子が 何をしゃべりかけられてもセクハラになる っていうのは
こういうことなんやろな って
ちなみに トランプ大統領も私にとってはそういう感じです(笑)


なぜって
この人 憲法改正で日本を取り戻す なんて言って 私は保守本流みたいに
言ってるけど 私の思う日本人って謙虚で正直な人が日本国民 真の日本人だと
思うんですよね



シュレッダーで公正文書なんかあっという間に廃棄 こちとら 確定申告の領収証
なんか5年も保存してるのに この首相は平気でうそをつく
首相なのに子供みたいに ヤジを飛ばす 恥ずかしないんか! みっともない
もっと堂々としてりゃいいものを ほんまおぼっちゃま
自分の好きな人間しかまわりに置かない 
先日亡くなった中曽根さん いろいろあった人だけど まわりを固めた人は
決して自分の意見に同調する人ばかりではなかった


実るほど首を垂れる稲穂かな  李下に冠を正さず



以前 中国五千年という本を読んだことがあって それを読んで感じたのが
歴代王朝が滅亡する原因となったのが 皇帝の側近だった宦官の腐敗だったと
記憶している


今の安倍政権ってほんま こんな感じに思えてしょうがない
もりかけから始まって まあ次から次へと出てくる出てくる
疑惑のオンパレードや もうえーかげんにせーよ
桜を見る会 人の税金で自分の選挙運動するなよ  
自分の好きな候補には1億5千万円も渡しといて 自分の嫌いな候補には
1500万円 これ 自民党の他の議員なんで怒らんのかな
まあ なんちゅうか やることがセコイ あかんとなったらすぐに逃げる
人のせいにする  あーほんま嫌や



でもだからと言って 今の野党には期待できひん! また合流しようと
してるし 引っ付いたり離れたり 何考えてるんやろ って思う
やっぱり 自民党のなかで安倍に歯向かう奴出て来ないことにはあかんわ
私自身は自民党支持者ではないんですけどね いたしかたなしってことです
  


憲法改正の議論するまえに 日本人とはなんぞや 
これがわかってない首相は憲法の議論する資格なし!


って思うんですけど  ┐(´д`)┌ヤレヤレ