倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ネットワンシステムズ 暴落!

昨日のOB会のことを書いた記事を見て 塾長が会計報告しなければ
それは会ではないですよね とラインをくれました
そうです そんなん会じゃないです OB会員みんなのお金ですよ
公のお金ですよ  会計報告しなければおかしいです


わかってる? 安倍 菅    


ということで
やっぱ 相場はなにがおこるかわからん


ネットワンシステムズ(7518)暴落
ついこの間まで 5G関連で株価が急騰していたのに ここへきて
決算粉飾疑惑で昨日 寄り付きから暴落 3000円台から2700円台へ
持ち株 3000円台のときにまだまだ上がるかなあって思いながらも
いや 相場の格言 もうはまだなりで利食い 売っといてよかった 2株だけど(笑)
買いコスト 1120円  あと6株保有(笑)


ここで 前に利食いしているその2株を買い戻したいところだけど
やっぱ 私のボラティリティによる売買ルール 高ボラの時は買わない 様子見 と
決めているので もう少し待ってみようかと


っていうか  2株でどんだけ悩むねん!(笑)