倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

普通のおっさん トランプ

こんな人間が大統領になった時点で世界は間違った方向に進んでいるんよな
行き当たりばったり その時の思いつきで政策実行
こんなおっさんに的確な判断なんてできるはずがない


私から見れば イランにわざと難癖をつけてケンカを売ってるとしか見えない
イランの今のローハニー大統領は穏健派
普通だったら この大統領を応援しなくてはいけないはずが 核合意を一方的に破棄
そしてイランに制裁措置 なんもしてないのに


このやり方って 街のチンピラが一般の人に難癖付けるやり方と一緒や
そりゃ イランは怒るで
これでもし戦争になったら って思うとほんと恐ろしい


今のところ 戦争は回避されたかもしれないけどこんな腐ったふつうのおっさんが
間違って大統領になったことで何万人もの命が危険にさらされる


早く やめろ!  ほんま早よ変わって欲しい トランプの存在自体がリスクやわ