倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

だったら 国会議員の給料 減らせ!(怒)

緊急事態宣言の後の首相の記者会見 全然心に響かんかった
上から目線で 長々と喋って 聞いていてそんなことわかってるわ
自粛したらえーんやろ!  何度も同じこと言うな! って
ほんましゃべり方 下手やな 証券セールスでもして勉強せーよ


国民に自粛しろ 我慢しろ 居酒屋行くな カラオケ行くな
ライブハウス行くな  おねーちゃんの店に行くな 一杯飲むな。。。
でも そういう事業者の方には 給付金は出せません 保証はしないです
なめとんのかーーーーー!!!
名指しして行くな って国が言うんややったら 保証もせーよ!


安倍首相 だけやない! 自民党も立憲民主も国民民主 公明党も共産党も
皆一緒じゃ  おまえら 国会議員から先に給料返上せーよ!
コンサドーレ札幌の選手見習え! ヨーロッパのサッカー選手見習え!


言うとくけど お前らの議員歳費 政務活動費 全部税金や
その税金払っている 一生懸命働いて税金払っている国民が困っているのに
自分らの給料はそのまま そやけど国民の皆様 我慢してください
なんやったら 野垂れ死にになっても仕方ないですね みたいに言ってるんと
同じじゃ!(怒)


国会議員が 私たちの給料減らしますから なんとか国民の皆様
ここは辛抱 我慢してください よろしくお願いします! って言うのが
筋やろ!   わかってんのか 特に麻生 おまえじゃ!


あと 今思い出した 前法曹 河井議員夫妻 こいつら全然仕事してへんやか
なんでこんなやつらに何千万円も給料支払って その給料の元となる税金を
一生懸命働いて納めている国民がしんどい思いせなあかんのか!
そもそも 消費税増税の条件は国会議員の定数削減やったはずや
それもできへん 給料もよう減らせません なめとんのか!
国会議員全員で反省せー!!!!!(怒)