倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

プロ野球開幕

しかし 朝ドラ エールに掛布が出てきたのはびっくりしたわ(笑)
阪神頑張れよ ほんま!(笑)


ということで プロ野球開幕しましたねえ やっぱりいいですねえ
私なんか 普段はプロ野球はほとんど見ないのに 自粛期間中は
やっぱりプロ野球ってないとなんかさみしいなあ って思ってました


ところで無観客試合 モチベーションがどうのこうの言う解説者や取り巻く
連中がおるけど 私が応援に行ってた頃のパリーグなんて ほぼ無観客に
近かったですからね(笑)
そんな中でも 阪急の福本や山田久 クラウンライターの東尾(あえて言います(笑)
近鉄の小川等々 その当時のパリーグの選手はモチベーション切らさずにプレー
してましたからね やっぱ 昔のパリーグ選手は偉大やった(笑)


で そのパリーグ ソフトバンクに入団した私の微妙な教え子のT(笑)
開幕1軍に選ばれただけでもすごいなあ って思っていたのに
昨日 3試合目で早くも登板 1発を浴びたもののその後は堂々とした
ピッチング それなりに結果を残しました 
よかった~ ホッとしました もう気分は自分の息子を見ているみたいなもん(笑)


Tが投げている間 テレビに向かって ギータや松田にしっかり打ってくれよと
応援  って
去年までプロ野球で ソフトバンクは嫌いやって言っていたのに今はしっかり
応援している
自分のこころに向かって おまえ去年までソフトバンク嫌いって言ってたやん!


人間ってほんま勝手  つくづく思いました(笑)