倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ひで&たまさんって何者?(笑)

やっぱし  GoToキャンペーン 中途半端になりましたね
昨日も書いたけど 私自身このキャンペーン自体には反対ではないです
でも 次期的にどうなのか って思うんですよ


自粛明け コロナが収まったかに見えた時 もう少し様子見てもよかったんと
違うかなって思うのと あと最初から全国展開でキャンペーンするのではなく
例えば 少し収まっている東北限定でとか 中国限定とか そういうやり方でいけば
いいんじゃないか って思ったんです
どうでしょうかねえ



ところで 私のブログ 投資ブログの言いながら投資の記事はほとんどなし(笑)
日々思いついたことを書いています
なので 高校野球や音楽など そして政治に対しての意見!(笑)そういうことも
書いています
まあ 自分自身このブログを書いてストレス発散しているようなもんです(笑)


で 毎日見てくださっているこの拙いブログの記事でいちばんの人気記事が
投資でもなく 高校野球でもなく 音楽の記事 ひでたまさんのことを書いた記事
なんですよね
それも ずーっと人気記事トップなんです  不思議や~(笑)
ちゅうことはですよ このひで&たまさん って私が思っている以上に
有名な方なのかもしれないなって この頃思っているんですよ


本当はコメント欄を公開して ひで&たまさんの情報も知りたいとこなんですが
やっぱり コメント欄はやめときます
コメント欄作ったら 政治家のことボロクソ書けないもん(笑)
反響を考えて書いていたら それこそ忖度してしまう(笑)
ということは 本来の目的である ブログを書いてストレス発散にはならない
ということですよね


ってそこなん? って言われそうだけど(笑)