倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

大学のオンライン授業反対!(怒)

とっても疑問に思ってる


なんで小学校中学校 そして高校 みーんな授業している ちゃんと学校に通ってる
元社員の監督の学校 授業もクラブ活動もやっている


なのに なんで大学だけオンライン授業なん?
私も長女が京都の大学に行ってたからわかるけど めっちゃ高い授業料払ってるやんか
そやのに なんでオンラインなん?  やる気ないんか?
オンライン授業なんで 年間の授業料は3分の一にしますとかでないと
このままだとなんか詐欺やっているみたいになってくる


対面式の授業も工夫すればなんとかできるはず
そういうことも考えずにまあいいか みたいな感じでオンライン授業を
しているように見える


ニュースに出ていた子は田舎から出てきて アパートの家賃を払いながら
ずーっとオンライン授業  ずっとひとり 友達もできない って言ってた
ほんまかわいそうや  そしてお金もめっちゃかかってる
半期だったらまだわかる  でも後の半年もオンライン授業しようとしている
大学があるってニュースでやっていた




こんな中途半端なやり方だと いっそのこと休学して 来年最初から授業受けた方が
いいし それに就職活動もその方がいいんちゃうかな


ほんま 各大学のえらいさん 経営者  やる気あるんかーーーーーーーーーーー!(怒)